亀有名画座についての寄稿文

saitoukanchou2016-10-21

私が以前、書かせていただきました亀有名画座についての文章を、10数年の時を越えて、
こちらのYOUNGJAPANサイトに掲載していただけました!
血祭鉄兵さん!ありがとうございますーー!!

http://youngjapan.blog67.fc2.com/blog-entry-58.html


なんせ書いてからもう、10数年も経過しているものですし、亀有名画座という映画館を知らない方もまた、多いのではないかとも思いますが・・・。

でもね・・・皆さんにこうして、「知っていただけ」たり、あるいは、このような素晴らしい映画館がかつて、亀有にあったということを「知っていただけ」る・・・そんな「きっかけ」になったら・・・本当に嬉しく思います。


是非、ご一読のほどを!!

http://youngjapan.blog67.fc2.com/blog-entry-58.html