「第8回クラシックカーミーティングin美濃2017」エントリー募集

saitoukanchou2017-01-08

クラシックカーミーティング・・・

たまーにですが、八王子のいちょう祭りの時のとか、明治神宮での時のとか、、、っていう感じで、クラシックカーのイベントって
何気に好きなんですよね・・・。

まあ、鉄道に限らず、クラシックな乗り物にはなんていうか、カッコ良さや憧れってあるんですよねえーー・・・。

全然関係ないんですけど、八王子みなみの駅からバスでちょっといった先にある日野自動車ミュージアム
超穴場!!お勧めです。

自分が訪問当時に書いたブログはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/saitoukanchou/20090129

日野オートプラザ
http://www.hino.co.jp/j/brand/autoplaza/access/index.html


ということはさておいて・・・

「第8回クラシックカーミーティングin美濃2017」エントリー募集中!とのことですよ!
3月12日(日)に開催

詳しくはこちら↓
http://minokanko.blog14.fc2.com/blog-entry-408.html




岐阜県美濃市かあ・・・なかなか風光明媚な場所ですし、見たいなあ・・・。
自分でもエントリー出来るようなクリシックカーを持ってたらいいんですけど、あいにく無いんでねえ・・・。






http://minokanko.blog14.fc2.com/blog-entry-408.html