亀有名画座の座談会となりました・・・

saitoukanchou2016-07-31

色々と縁がありまして、

雑誌「散歩の達人」の座談会に出席させていただいてしまいました。

私にとっては亀有名画座は、亀有東映時代によく、父に連れられて「東映まんがまつり」を観に行った思い出の場所でもあるのです。

そして亀有にある都立高校に通い、

やがてピンク映画館となった際にも、ミニコミ誌を置いていただき・・・

そこでまた縁があって、YOUNGJAPANの血祭鉄兵様らと面識を持つに至ったり・・・(血祭様、今回、様々なご協力に感謝です)。



いや、そればかりでなかったのです。



96年から始まったシネマ秘宝館のチラシも、今井支配人は嫌な顔をせず、笑顔で置かせてくださったのです・・・。


今回の座談会では残念ながら、今井支配人の同席は適わなかったのですが、それでも、ピンク映画界の盟友(あ、私はあくまで1観客だったんですけど)として、北條一浩氏の司会進行のもと、ダーティー工藤様、俳優の川瀬陽太様、それにDKという皆様と、亀有名画座について熱く語ることが出来て、本当に楽しかったです。



次回の散歩の達人、ぜひ皆様、チェックしてみてくださいませ!!