オールナイトニッポン MUSIC10

saitoukanchou2016-10-20

だ、そうですよ。
しかも木曜日のパーソナリティーは、斉藤由貴ちゃんなのですよ!!

まいったなあ・・・年を重ねていても、それでもこうして「ラジオ」で彼女の声を聴くと・・・変わらないんですよね・・・語り口がねえ。そして声もそりゃあ、あの頃の面影があるわけでね・・・。

ああ・・・一気に「斉藤由貴の、猫の手も借りたいっ!」を聴いていた頃に・・・

毎週木曜日は19:30に「スケバン刑事」見て、
ベストテンでもトップテンでも、彼女が歌う姿を追いかけて、
あと一息で、親衛隊に入りかかったあの日に・・・

気持ちが戻って、しまいますね・・・。

そしてラジオで流れてきた曲は、Boy‘S Town gang で、「君の瞳に恋してる」ですって!

嗚呼・・・何ていう懐メロ・・・。

こんな構成でラジオを聴いてしまうと、一気に気持ちが‘80年代になってしまいますねえ・・・。

ああ・・・AXIAのカセットで今日のラジオ、録音しておけば良かったわ・・・(笑)。


オールナイトニッポン MUSIC10
10月20日(木) 22:00-23:50 パーソナリティー斉藤由貴