街角珈琲店、青空農園、クライフ

saitoukanchou2017-01-07

今日は久し振りにいつもの土曜日の過ごし方を満喫しました(ほぼ)。

街角珈琲店へ行き、モカにブラジル等を購入(今、何だかモカ、流行っているのかなあ?)。
温度を下げて、やや薄めに煎れるというのも美味しいんだなあと。
この時は砂糖をちょっと入れていただきましたが・・・なるほど、これもまた、美味しい!!


そしてその足で青空農園へ・・・

今日から初売りということで、絶品のトマトソースをいただいてしまいました。
このソースでスープやポトフやカレーを作ると、そりゃあーーもうーーーすげえ美味しくなってしまうので、お気に入りだっただけに
いただけるのは最高に嬉しかったです。

あ、いつもの「サラダセット」や、他にも幾つかの野菜は買ってまいりましたが。


そして・・・クライフへ


絶品の焼きたてベーコンに焼豚、そしてコロッケやとんかつといった”揚げ物"等を購入!!!

こちらの品物もまた、どれも美味しくてねえ・・・。



と、帰宅してから我慢出来ず、早速コロッケ類の揚げ物をいただいてしまいました・・・。

嗚呼・・・お酒も飲まずに、揚げ物だけいただいてしまいまして・・・美味しかったです・・・。





本当に、美味しい食材ばかりで、大好きなお店です。
相模原市にお住まいの方はもちろん、そうでない方にもお勧めいたします。
ぜひぜひ!

                                                                                                • -


街角珈琲店
http://members2.jcom.home.ne.jp/machikado-1/


青空農園
http://aozora-nouen-sagamihara.com/

こちらのスタッフブログに掲載されている写真を見るだけでも、
”勢いのある新鮮な野菜”があることがわかるかと思います。
本当、美味しい野菜ばかりです↓

http://aozora-nouen-sagamihara.com/blog/

クライフ
https://www.facebook.com/cruyff.rakuten/