王、長嶋、原、森、クリントン、トランプ

saitoukanchou2017-01-06

今日、ランチのためにたまたま立ち寄った喫茶店で、隣のテーブルに座っていた初老のご夫婦の方。



ごくごく普通の見た目に会話・・・かと思ったら、旦那さんが題名の通りの話題を、いやーーーするわするわ・・・


特に、王さんがダイエーの監督時代に生たまごを・・・という話や、



長嶋さんが現役の頃には帽子を緩く被ってわざわざ三振した時には帽子を飛ばしていたとかもうねえ・・・



すみません。私、その辺りの話題、大好物なんですわこれがまた







とまあ、よっぽどその話に割って入ってみたかった衝撃を




茶店のサンドイッチが抑えてくれましたっけ。



(写真はイメージですの)