東京麺通団

saitoukanchou2007-01-25

西新宿の東京麺通団で、讃岐うどんを食べましたよ。
スタイルとしては、社員食堂とかに近いのかなあ?

まず、店の入り口にある厨房でうどんを茹でてもらって、うどんをトレー毎もってレジまでの間にあるサイドメニューとかトッピングとかを選んで、最後にレジでお会計、っていうわけ。

それにしてもこのレジまでの間の誘惑も・・・色々あって、ついつい選んじゃうねえー。

僕の場合はかき揚げを悩んだ挙句に取りました。

そしていざ、食べてみましたが・・・いやーー、これ、本当に美味しいねえー。

新宿大ガードからもすぐに歩いて行ける場所なんで、オススメですよ。


東京麺通団

朝10時〜深夜2時まで
年中無休

東京都新宿区
西新宿7-9-15
イカンプラザ
ビジネス清田ビル1F
03-5389-1077

http://www.mentsu-dan.com/