あけましておめでとうございました!

saitoukanchou2017-01-01

夜中起きていて、つい「うとうと」して・・・


気がついたらもう、日の出の時間!!


というのを、家で気が付きました(苦笑)。



ですのでもうすっかりと、家のベランダからの初日の出を拝むというね・・・

っていうか、ベランダに行くことすら、おっくうで


居間の雨戸を開けて、「ああ・・・日が出た」ということを確認したという体たらく





そしてまた、いい加減に今年こそ、やらないといけないことをきっちりと

やり遂げると



という堅い信念を持たなければなあと・・・。




いやいやいや




やらんでか!!





と、、、、とりあえずは、年賀状書かないとね(って、おせーーよ)





と、、、昨年末に、日野の手塚酒店にて買ってまいりました、


越乃寒梅(の新作で、”麗”だそうです)


と、


鹿児島の芋焼酎の「鯨」




この2本をチビチビとやっておりましたらあら?夜になってしまった私はタイムトラベラー