昨日の梱包物を輸送です

saitoukanchou2016-12-05

自宅→上尾→新横浜→奈良という段取りでした。
いやーー・・・しかしまあ、上尾から一気に新横浜まで最速で行こうとしたんで、新幹線を乗り継ぎとなりましたです。

ちょっと時間は過ぎてしまいましたが、昨日、あの見事な梱包を施した荷物をトラックへ積み込みました。

まあ、何とかなったか・・・な?



そして夜遅い時間に、いざ、奈良に向けて自分は単身、移動です!!



京都から近鉄特急に乗り、向かいましたが・・・。



何ていうか・・・あの適度な揺れ具合と速度・・・


あまりもの居心地の良さに、柿の葉寿司を食べつつ、結果”爆睡”しちゃってました・・・。