準備、我はコンポーザー

saitoukanchou2016-12-04

コンポーザーとは、「梱包をする人」のこと


誰が言ったかって??

考えました。私が勝手に(笑)!!




それはそれは昔のことですけど、

学生時代には足立区にあった運送会社で、引越しのバイトをしていたんですよね。

その会社はめちゃくちゃ丁寧な梱包を心掛けていて、
どんな大きさの家具でも完璧に梱包をするという

ある意味、素晴らしい会社でした・・・

そこで得た技量は、時にしてこのような「大きな筐体をありものの材料で梱包しないといけない」という案件で、威力を発揮するのです。

その結果がこちら↓


これ・・・一人で梱包しましたです。



家具類のような大きなものの梱包では、左右で人が持ちやすくなるために紐がけの位置を考えることばかりでなく、


「美しい梱包」



に、こだわりたいものです・・・。





嗚呼・・・美しい・・・と、自己陶酔・・・