予備知識もなく、いきなり行った店が

saitoukanchou2016-10-13

当たりだったりすると、すげえー嬉しいよね。

今日正に、そのような事に出くわしたわけでね。

夜、一人で食事をするために街中を歩いていたんだけど、

以前行った店が、ことごとく満席で・・・


・・・あ、いや、別に満席なのは寧ろ喜ばしい事なんで全然OKなんですけど・・

でも、その店に行くことを考えてしまうと、そのお店の料理の事で気持ちが走り出してしまっていると・・・

例えば、とんかつ屋さんに行こう!と思ったら、脳内にはジューシーなとんかつのビジョンで一杯になっている


・・・っていうか、まあ、そんな感じでね。


で、


×とんかつ屋


×海鮮屋


×カレー屋さん(まあ、昨夜もカレーだったので、これは寧ろ、助かった、的な感じではあるんだけれども)


と、何度もシフトチェンジを繰り返していくともうね・・・




何でもいいよ・・・



となるわけで、


で、そうなると、まあ、そんな気持ちで選ばれたお店には申し訳ないんですけど、もうね・・・



空腹を満たしてくれたらもう、充分です



という気持ちになるわけで。



で・・・行ったところがラーメン店だったんですよ。



で、ノーマルなラーメン類がどれも何か、背油系だったんで、つけ麺にしたところ、これが


旨かった!!



ということで、まあ、とどのつまりは




初めて予備知識も無く入ったお店が当たりで嬉しかった!!



ということ。ただそれだけであったということで。ええ。