ちょっと、機器の調整がありまして・・・

saitoukanchou2016-10-12

電車移動した後にバス移動ではあったんですけど、

長らく行ってなかった場所だっただけに、

バス乗り場がわかんない


駅前にバス乗り場の案内がない



さて・・・困った・・・。しかも駅の両側にバス乗り場があるようだし、もしも駅前のロータリーから
離れた場所にバス乗り場があったら・・・


地元の方ならばもう、何にも躊躇なく、目的地までバスに乗れるのでしょうけれども・・・こうした時に、ネット上でも
バス乗り場まで全駅掲載されているわけでもないんで・・・困りますねえ・・・。

もう、いよいよ止まっているバスの運転手さんにでも聞こうかな?と思った時に、
偶然、お目当てのバスを見つけられました。

しかも、思っていた駅の出口とは反対側だっただけにね・・・。

とまあ、目的は達成して、目的地にも行けたので良かったのですが・・・。



夜、カツカレーDX(デラックス)を注文したとあるお店でのこと・・・。

出てきたのは、普通のカツカレー


「あのー・・・これ、デラックスじゃあ、無いですよね?」の、「よね?」を発生しているタイミングで、

店員さん(一人しかいなかった)が、右手を軽く握って、額にあてて「アチャーー」のポーズ


そのポーズをする人・・・久し振りに見ました。


で、デラックスな具をそのカレーの上に搭載していただいたので、問題なし!!ではあったのですが・・・。


まあ、一人で食事をする時って、そんな、なんて事の無いことが印象に残ったりも、しますよねえ・・・。


あ・・・何となくとか、何気なくって、

小椋佳さんのようだね・・・。