アラビアータが徹子さんとシンクロ

saitoukanchou2016-09-28

今日は昼間、ちょっと変化球ということでアラビアータというものをいただいたんですけど、黒柳徹子さんも同じ日にアラビアータを食しておりました!

って、なんというシンクロニティー!!

黒柳徹子さんが最近、インスタグラムを始められたんですけど・・・そこにアップされていましたので・・・。

まあ、そりゃあ国内にも相当数の人々がいるものですから、こうしてランチが同じメニューだったというのは・・・そりゃああるでしょうけれども・・・。

っていうか、「アラビアータ!って珍しいでしょー!」と思っていたら、そうでもなかったということでしたの。

といっても、あまりにもランチで食べ慣れないものにチャレンジし過ぎて、午後、仕事にならなくなったらそれはそれでアレですしね・・・。

と、遠い昔、カレー(のライスだけで)1kgを20分以内に完食したらタダ!っていうのに挑戦して、午後仕事にならなかったこともあった私がそう言うのもなんですけれどもねえ・・・。