ドローンレーサーの実機を見たよ

saitoukanchou2016-09-26

ああ!そうそう!
昨日まで開催されていたツーリズムEXPOと同じ日程で、東京ビックサイトの西館では、模型ショーが開催されていましたので・・・そちらもちょこっと見てまいりました。

プラモデルや鉄道模型にラジコンと、ああ・・・もう、私的に好き過ぎるアイテム目白押しの中、今注目のドローンもまた、様々な出展がありました。

特に今回、大きなブースの中で実演もあった、KYOSHOのドローンレーサーが、力の入れようも機体のデザイン、価格共に一番だったかと思いましたです。

マジかっこいい!!

しかも操作も簡単だそうで・・・これで名前の通りにレースやったら面白いだろうなあ・・・と。

KYOSHOのブースで、ドローンレーサーがデザインされたうまい棒を貰ったんですけど・・・カッコ良過ぎて、食えないわあ・・・。




http://www.drone.jp/news/20160927021156.html