大葉入り五目チャーハン

saitoukanchou2016-09-12


お昼ごはんはちょっと奮発して、旨い中華屋さんへ行ってまいりました。

幾つかあった今日のメニューのうち、大葉入り五目チャーハンに、ドリンクバー。
ドリンクバーと言っても、こちらのお店では(定食ものなら)ライスお代わり自由と、杏仁豆腐も付いてくるので結構、お得感があります。

チャーハン、旨いッ!!
そうか・・・通常の五目チャーハンに大葉を刻んで入れるのも、ありだわ・・・。
さすがにプロが作るものには到底、及ばないけど・・・でも、こうしてプロが作る料理って、参考になります(って、別に料理人を目指しているわけではないんですけど)。

でも、自分が作る料理を美味しいと言ってくれる人がいるだけでも、作り甲斐があります・・・。

という感じでチャーハンを食べていた矢先に、フリースペースに何だか見慣れないフルーツが!?

杏仁豆腐にドリンクもついているだけでも嬉しいのに、ちょっと時間が遅かったからなのかもしれないけど、フルーツも付いてきましたよ!

まあー嬉しいのなんのって(とはいえ、お一人様スイカ2切れとオレンジという縛りはありましたが・・・)。

でも、こうしてちょっとの気持ちを込めてもらえると、また来ようという気になりますよねえ・・・。素直に嬉しかったです。はい。