結構な遠出となりましたが・・・

saitoukanchou2016-09-13

結構な荷物を担ぎながらの遠方への移動だったので・・・ちょっとバテましたが(苦笑)。

そんな最中、帰りの電車で私はドアの近くにおりまして・・・もちろん、荷物は出入りする方々の邪魔にならないように2つのカバンを
上下に重ねていたんですけど・・・

ドアの前にいる、おばちゃんと目が合ったんですよね。

浅香光代さんか、和泉雅子さんのような顔立ちの方で・・・ずーーっと私のこと見てるんですよ。

何か用があるのかな?

別にドアの近くにはいましたけど、荷物が通行の邪魔にはならないように置いていましたしね・・・。

なんだろうな・・・

何度も見ても、ずっとこちらを見てるの・・・。

こうなると逆に、気になっちゃって仕方がない。

と思ったら、駅に着いたらそのおばちゃん、早足でホームに降りてエスカレーターを駆け上がっていきましたが・・・。



・・・結局、何だったんだろう??



っと、何だか煮え切らない話題でした。