都内を回って、帰宅

saitoukanchou2016-09-10

今日は所用のため、都内へ出掛けましたが・・・タイミングが合わず、お会いしたかった方とお会いできず。
と、気を取り直して別の場所へ・・・。

いやあ・・・まだまだ面白いことをしている人って、いるんですねえ・・・。
本当に感心してしまう・・・そんなある意味、カルチャーショックにも似た衝撃を受けました。
何とか・・・こんな楽しい活動、広めたいなあと思った次第な、そんな1日でした。

それにしてもこれって残暑っていうの??っていうくらい、都内は暑かった・・・汗が止まらないわ・・・。

と、都内に出掛ける前に、久し振りに近所の名店「セラセゾン」で、桃のスイーツを2種類買ってまいりまして、家でいただきました・・・。

もうね・・・旨いのなんのって・・・はうう・・・。