歩数と階数ってねえ・・・

saitoukanchou2016-06-20

最近は色々と、アプリとかで万歩計とか上がった階数が表示されるのってありますよね・・・。

あれ、いいですよね・・・。



最低でも1日、1万歩は歩きたいと思っていますし、


最低でも10階は、1日に上がりたい・・・



と思って出来る限り実践しています・・・

まあ、毎日、完璧にそれを遂行しているかというと、そうでもないヘタレではあるのですが






外回りということで、街中を歩き回っていますと、1万歩はクリアーしやすいかな?比較的ね。




なので、階段を上がることもね・・・やろうということで





この前は調子に乗って、一気に7階まで階段を駆け上ったんですけど・・・


4階くらいまでならまだ大丈夫なんですけど、

4階から5階にかけてが、いきなり一気にぐぐっときまして・・・筋肉痛というよりも、足に力が急に入らなくなって、駆け上がれなくなって
しまいまして・・・結局、歩いて上がるのです・・・。



息が上がっちゃいますねえ・・・。




ああ・・・情けない・・・






東京タワーの階段も楽々上がっていたはずなんですけどねえ・・・まあ、随分若い頃の話ですけど



これじゃあ、精神だけが「中2病」じゃあないですか!!やはり中2病たるもの、精神的にだけではなく、肉体的にも中2病でありたい。と




運動しなきゃあねえ・・・




スポーツ、大好き〜!!





!!