八王子綜合市場〜早川整骨院〜青空農園〜セラセゾン〜いいちこ梅酢割

saitoukanchou2016-06-18

と、今日の行動を題名に書いてみたら、ものの見事にバラバラだったわけで(苦笑)

月に一度は訪問しているかという「八王子綜合市場」

今回も生鮮食料品から色々と買ってまいりましたです。

お茶、漬物、肉、、、本当に美味しくて安い品揃えの各お店には、感謝です。。。


そして買い物が一段落したので、喫茶ワンダでランチ


今日のランチは、冷し中華!!


このボリュームで

550円!!安っ!!

しかも、ウマイ!!

ごちそうさまでした!!


そして市場を後にして、帰宅前に早川整骨院さんへ


ここ最近、肩凝りが酷かったんで・・・


その後、治療が終わってからは青空農園で野菜!いつものサラダセットを買ってきましたです。


その途中、あまりにも暑かったんで、思わずセラセゾンでさっぱり味のアイス!




とまあ、買い物やら何やらであちらこちらと(主に地元ですけど)回ってきまして、夜は家飲み!
いいちこに梅酢でいただきました!

これはこれで、ウマイ!!

と、飲んで崩れるように横になる・・・それはそれで幸せな週末の夜の過ごし方だったのではないかと。まあ、ね・・・。




八王子綜合市場
http://www.8ichi.com/

早川整骨院
http://sagamiharaseikotuin.blog.fc2.com/


青空農園
http://aozora-nouen-sagamihara.com/


セ・ラ・セゾン!
http://cest-la-saison.com/
https://www.facebook.com/clsaison