そして、駅弁といえば、鶏太郎なのです

saitoukanchou2016-01-29

大阪からの帰路の際・・・

新大阪駅で新幹線の車中で駅弁を食べようと思うときには、迷わず行く先はこちらです。

駅の下にある、出来たてほかほかの駅弁を出してくれる店舗が3つ並んでいる場所がありまして・・・
その中でも一番安価で、名前の通りに鶏尽くしな弁当やら唐揚げや焼き鳥もある「鶏太郎」。

ごはんもほかほか、おかずもほかほかだったり、今、出来上がった弁当も教えてくれますので、思わずその言葉に乗っかってしまいます。

しかもこのボリュームですよ!!おかずもたっぷりで思わず、嬉しくなっちゃいますです。




それにしても・・・駅弁でほかほかなごはんでいただけるのって、本当に「至福の時間」です。はい。


http://www.ekimarushinosaka.com/shopguide/shops/shop21.html