ハマスタのボールパーク構想を、全面的に支持します!

saitoukanchou2016-01-27

ライト側の観客席が、大胆にもなくなっちゃってる!!
しかも、大通りから丸見え!!

これはすごい構想ですね・・・。

でも確かに、野球でもサッカーでも、球場の隙間から見える試合の様子って、何かドキドキワクワクするんですよね・・・。
あの、外から入場して、階段を上って上って、そして球場がぱあーーっと見渡せた時の、あの開放感・・・。

球場の外側から聞こえる打球、そして歓声・・・いいですよねえ・・・。




でも・・・本当にこのようなスタジアムになったら、面白いですねえ・・・。

願わくば、あの殺風景なマリンスタジアムの周辺も、色々と改修されるといいんですけどね・・・。




http://www.iza.ne.jp/topics/sports/sports-9084-m.html