焼きうどん作った!!

saitoukanchou2016-01-26

今日は自宅で「焼きうどん」を作りましたです。

彼女のお母さんからいただきましたうどん(茹でてあったもの)があったので、フライパンでにんじん、たまねぎ、魚肉ソーセージを普通の油で
炒めて、充分炒められた時点でうどん投入!!


更に、月兎ソース社のガーリックバターと醤油・ダシ汁の元を投入し、一気に炒める!!


かくして・・・・出来上がりましたが、彼女曰く



ガーリックバター(の自己主張)がすんごい!!


と言いつつも結局はお皿に盛った分は完食しちゃっていたので、まあ、まずくはなかったのかなあ?と


たまには台所で男子ご飯を作るのも一興ではありますよねえー・・・。


あ、別に私、料理は嫌いではないのですよ。こう見えて。