『ピンボール ワンダーランド!』を新宿高島屋で開催!

saitoukanchou2015-05-05

ピンボール ワンダーランド!』を新宿高島屋で開催!
http://news.livedoor.com/article/detail/10063875/

とのことで、出掛けて参りましたよ!!

データイーストピンボール名人こと堀口様が絡むこちらのイベントは、昨年初の開催で大好評だったため、
今回の第二回の開催となったとのこと。


会場に伺いますと、懐かしい機種からかなり新し目の機種まで、よりどりみどり!!



しかも受付で100円払いますと、プレイ用のコイン2枚と100円のタカシマヤの商品券がもらえるのです。







つまり・・・かなりお得ということ!!!







思い切り、ピンボールでのプレイを楽しませていただいた上に、タカシマヤのスイーツフロアーでハトサブレーを買って帰りましたww



いやーーー・・・楽しみましたです!




次回もあると良いなあなあなあ・・・(残響音含む)