シネマ秘宝館62、ご来場ありがとうございました!

saitoukanchou2015-05-04


シネマ秘宝館62、ご来場ありがとうございました!

それにしても、私のタイムスケジュール管理のミスで、ご来場いただきました皆様&作家の皆様には、ご迷惑をお掛けいたしました
ことをお詫び申し上げます。


ロフトプラスワンの夜のイベントの搬入時間がケツカッチンで決まっている最中、上映時間の印刷ミス!


いやーーーー・・・・今まで散々、開催してきた中でも、今回ほど「もう、決まった時間に終了できない」と思ったことは
ありませんでした。


そのため、せっかくお越しいただいた作家の方とのトークの時間が割けない事態になってしまい、申し訳なかったです。


次回はその反省も踏まえて、更に楽しいイベントになるように頑張りますので、今回ご来場いただきました皆様も、
ぜひぜひ、次回もお付き合いいただければと思います。


また、今回のチャリティーコーヒーは11杯販売させていただきました。
ロフトプラスワン様のご厚意により、全額(400✖11杯=4400円)を、東日本大震災義援金として、
日本赤十字社を通じて寄付いたします。

次回の開催は、8月ではなく、9月下旬になりそうです。

詳細決定次第、発表いたしますので、どうぞよろしくです。

ご来場いただき、ありがとうございました!!