大阪ロフトプラスワンWEST[シネマ秘宝館WEST2」無事終了し

saitoukanchou2015-02-07

大阪ロフトプラスワンWEST[シネマ秘宝館WEST2」無事終了しました!

いやーーそれにしても、ご来場いただきました皆様には本当に感謝です!

そして、ウラマゲドンの浦監督!お越しいただきまして、ありがとうございました!

打ち上げはそのまま、店内で!!

残っていただいた皆様と、夜中まで飲みました!!
小林タクオ店長も一緒に!!


あ・・・何だか、この感じ、富久町時代のロフトプラスワンのような・・・。

こんな感じでまた、大阪で開催できたらと思います。

お蔭様で、会場内にて販売いたしました「チャリティー館長コーヒー」につきましては、今回は5杯販売させていただきました。

ロフトプラスワンWEST様のご好意により、館長コーヒーの売上金全額(単価400円×5杯=2000円)を、日本赤十字社を通じて東日本大震災東北関東大震災義援金宛に送金させていただきました。

領収書はこちらです↓

ロフトプラスワンWEST様、ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました!