銀座界隈を歩いていたら

saitoukanchou2015-02-06

今日は所用で銀座界隈を歩いていたのですが、急遽、仕事で持ち歩いているノートPCからデータを送る用事が出来まして(っていうか、そのような用事が比較的あります)、そんな時に頼りになるのが喫茶ルノアールです。
Wifiも何種類もあり、電源が借りられるのが実に心強いのです。

今日、入ったお店はニュー銀座店。

店の中央に池があり、優雅に金魚が泳いでいます。

そういえば、今は無き上野公園の西郷さんの銅像の足元にあった「レストランジュラク」も、店の中に池があったっけ・・・。
そんなことを思い出してしまう、ちょっとレトロな雰囲気がある、居心地の良い店でした。


http://standard.navitime.biz/renoir/Spot.act?dnvSpt=S0107.2040