企画書作りって、スイッチ入るとすんごいという所謂www

saitoukanchou2014-11-26

私ですねえ・・・ご他聞に漏れず(「ご多分二もレズ」ではありませんよ、念のため)スロースターターなのですよ。

あ、いや、それはそれでダメだっていうことは重々、自分でもわかってはいるのです。
わかってはいるのですが・・・なかなかスイッチが入らない時もそりゃあ、まあ、ありまして・・・。
でも一度、スイッチが入ると、結構、手前味噌なんですけど、スゲエ勢いで企画書やらがパラパラできたり、作成し出すと何かに憑りつかれたかのように、延々と作成しているの。
あ、いや、これは自慢でもなんでもなく、要はいつでもそのような体制に「スッと」できるといいなあといった、そうした願望のような感じなのをお伝えしたかったなあと・・・・まあ、そういうわけなのですよ。はい。