家飲みで、ワインでベロベロ

saitoukanchou2014-11-27

今日はほぼ一日、外にいたんですよね。

あちらこちらに移動して、夜、帰宅したら・・・ワインがあったのです。
彼女と飲み始めたのは良かったんですけど、キリチーズとワインとの相性がまた良くって&更に沖縄の地ビールまで飲んじゃいまして、これもこれで、チーズとの相性がまた抜群で・・・気が付いたら、結構飲んじゃってました。

あら・・・??割とベロベロですわ。わたし。

家飲みでこんなにベロベロになったは、久し振りかもかもかも(残響音含む)・・・。

まあ、飲んでもすぐに寝ちゃえるのがまた、良いわけなんですけれどもねえ・・・。