小川フェニックスのパンケーキが旨過ぎる件

saitoukanchou2014-11-01


先週に引き続き、今週も気が付いたら来てしまっていましたよー「小川フェニックス」に!!
今回は16時あたりという絶妙な時間帯での訪問だったため、すんなりと席に付く事ができました!というわけで、今回は「パンケーキ」をいただきました。

先にレジで注文して待つこと暫し・・・やってきたのは、それはそれは美味しそうなパンケーキでした。

これがもう・・・マジ、ヤバイ!!本当に本当に・・・・うんまい!!
っていうか、さすが卵はしっかりと良いものを使っているのでしょうし、それにもまして、フルーツが!生クリームが!!そしてお皿の中央に鎮座ましましております“ソフトクリーム」の濃厚さよ・・・



おお・・・・



おお・・・・



これを体験してしまうと・・・なかなか、ヨソでパンケーキ、食べられなくなってしまいそうです・・・。

価格も700円ほどですし、2人でシェアしても、ボリュームは充分にあります。
更に、なんと!!ゆでたまご食べ放題ですよあなた!!
これはもう、坂東さんでなくともがっつきたくなりますよって!!


いやあ・・・それにしても参りました。久し振りに全力でお勧めしたい料理に出遭うことができました。

更に、お土産で和山盆のなめらかプリンや、シュークリーム(この日は特売で、150円―>90円!!)も絶品でした!!

うまいうまい!!本当にマジでうまい!!

小川フェニックス(=スイートエッグスという店名のようですが)のパンケーキ・・・お勧めです。

http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14050887/