ドン・キホーテ古淵店

saitoukanchou2014-08-31

今まで使っていた移動用のかばんがボロボロだったので、思い切って買って来ました・・・ドンキで。
やはり、安いのと品揃えがあるのが、ドンキの魅力ですよねえ・・・。

それにしても、延々と店内で流れているこの曲・・・

社員さんが作ったというこの曲、耳について、離れません・・・つまり、それだけ優れた店舗販売促進BGMだということなんでしょうねえ・・・。



そして、一通り買い物が終わってから、思わず、出入り口で焼き鳥とかソフトクリームとかがあったんで・・・買ってしまいました・・・。何と言う”商売上手”。



嗚呼・・・正統的な日曜日の過ごし方となりましたです。はい。