整骨院〜カレー店マボロシ

saitoukanchou2014-08-30

今週、なかなか行く事ができなかった整骨院へ行ってまいりました。

でも、確かにここ最近は、先週起きた「坐骨神経痛」のあの激痛がなりを潜めているので、効果はあったかと思いますです。
とはいっても、急な腰の捻りや前に屈んだりという時はまだまだ、おっかなびっくりな気持ちは消えないんですけどねえ・・・。

その後、シネマ秘宝館の準備もあったため、自宅でせこせこと作業をしているうちに、お昼、回っちゃってました。

さて・・・ごはん、どうしようかなあ?と思った時にふと、相模原市役所からちょっと離れた場所にあるカレー店「マボロシ」のことを思い出したのです。

時に天気もイイですし、チャリで外に出るのもまた、気分転換にはいいかも???

ということで、自転車で「マボロシ」に向かいました。

お店は相模原市役所の交差点を北(アイ・ワールド方面)に向かい、左手にセブンイレブンが見えたちょっと先を左折してすぐ左手にあります。

カレーは3種類ありましたが、何となくチキンカレー(温泉たまごつき)にしました。アイスチャイと、マリネサラダ(アチャール風味に、コーンとかが入ってます)が付いてくるのはちょっと嬉しいです。

カレーそのものは実にスパイシーで、身体が温まります。絡みを温泉卵がマイルドにしてくれます。
お味もなかなか!

やはり、「夏はカレー」ですねえ。ええ。


http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14040492/