JR有楽町駅中央西口のガード下にある立食いそば屋「後楽」の焼きそ

saitoukanchou2014-05-23

昨日は銀座、今日は大手町で実のあるお話をすることができ、懇親会では思いがけないほどに美味しいビールと日本酒をいただき(ありがとうございます)、大手町で酔っ払っているだなんて、何てステキなしゃれおつ人生!!と思いつつも、ふと思い出してしまったのです。





焼きそば



焼きそば



嗚呼・・・焼きそば






だめよ!!昨日も食べたでしょ!!





   でも、今日も食べたいわん



もうさっき、懇親会で色々いただいたでしょ!!




   でも、焼きそばは別バラだわん



もう!勝手になさい!!!




   むひーーー





という心の葛藤があったかどうかはアルコールと共に去りぬなため確証はありませんが。恐らくはそのような三文芝居があったかもしれませんね。というまでもなく、気が付いたら昨夜来た「後楽」の前に立っていたのです。




不思議ですね




お店の前で「焼きそば」の文字を見ると、焼きそばが食べたくなるのです。





そして今日もまた、焼きそばを食べる私なのでした。


今日は大盛りにチャレンジ20000キロ!!


こちらです↓




あ、でも、昨日の写真と比べて、どっちがどっちかわからないという皆さんの意見もあるかと思い、gifアニメにしてみましたのでどうぞご覧ください↓





わかんねえよ