ナチュラルすぎる服部牧場に行ってきたよ

saitoukanchou2014-05-17

先月からずっと公私共に突っ走ってきた後遺症なのか、もはや疲れが全くとれないし、どこか遠出をするにも体力が持たないんじゃないかというほどの疲労具合だったため、午前中から昼過ぎまでダルダルな感じで休んでました。
っていうのも、何か昨日の健康診断でグイッといったバリウムがまだ、体外に排出されていないような気もして・・・。


でもまあ、お昼も2時を回ってきて、さすがにこのままじゃあ1日が終わってしまう!!という危機感がようやく私の心にも小さく芽生えた時、シマウマさんや羊さんが頭をよぎったのです。




どうぶつ、大好き〜〜〜!!!






っていうことで、何か今年に入って何度目なの??っっていうくらいに既に訪問している、相模原市内にある服部牧場へ向かいました。


やはり、入場無料というのは魅力的です!!





相変わらず、どうぶつたちが一応は柵の中にはいるんですけど、そんな枠に囚われないBe FREEな羊さんがまた、こうして駐車場も兼ねた草っ原に出てきていまして、めえめえ言ってるのです。



正に、そこいら中が”ふれあいゾーン”なわけなのですよ!!



ちなみに動画ですと、こんな感じです↓


かわえええええーーーーー。



すかさず、牧場事務所で購入したエサ(1袋100円)を駆使し、掌からあげるとまあーーー食べること食べること!!!

羊さんたちはエサを食べ慣れているので、顔を90度横にしつつ、ベロでうまく(歯を立てずに)エサを食べてくれます。



痛くない




痛くない




勿論、事務所では牛乳を飲んだりフランクフルトを食べたりとしましたよーー!!



それにしても、物怖じしない羊さん・・・・かわえええええーーーーー!!


服部牧場
http://kanagawa-hattoribokujou.com/