ぼてじゅうで焼きそば

saitoukanchou2014-04-09

夜、思うところがありまして・・・ぼてじゅうという所謂「チェーン店」で焼きそばを頼みました。

私はひるぜん焼きそば。彼女はオムそば・・・。

ん?これはこれでまあ・・・美味しいのではないかと。


それにしてもご当地の焼きそばというのもまた、色々あるのですねえー・・・。


そんな中でも、私たちが気に入っている「下妻界隈の焼きそば」って、未だにB−1グランプリはおろか、、全然スポットライトが当たらないのはなぜかしら??


あれほどボリュームがあって、なおかつ抜群に美味しいというのに・・・。

これね↓これで500円なんですよあーた。