横浜元町チャームセール

saitoukanchou2014-03-02

仕事もソコソコニ終えて、午後(っていうか、もはや夕方な時間になってしまったのですが)に彼女と横浜元町のチャームセールへ。

何度か来た事がある「チャームセール」なのですが、今日は生憎の天気に、気温もちょっと低かったためか、いつもよりも人出は少なかったかなあ?っていうか、私たちが到着した時間が既に遅かったということもあったかもしれませんが。

それでも、様々なお店を覗き、色々な品物を見たりするだけでも楽しいです。あ、彼女は買い物、ちゃんとしましたよ。


次回は天気が良かったらいいんですけどね。
ほら、定番な散歩コースってあるじゃないですか?
それに中華街も目の前ですし、山下埠頭も近くですしね。

そんなのんびりとした休日の過ごし方もたまには良いかな?と。