懐かしい人と、新宿で王ろじ

saitoukanchou2014-03-01

むかしむかし・・・そうですねえ・・・もう既に6〜7年は前になりますか・・・偶然、マリンスタジアムで試合を見る”仲間”がおりまして、そんな時に一緒に観戦に行ったりした方と久し振りにお会いしました。

場所は新宿。
さて・・・どこに行こうかな?と思いつつも、なんとか滑り込みセーフで王ろじへ行きました。

久し振りに行った王ろじは相変わらず混んでいて、そして相変わらず、かつが”円筒形”でした。

お!おお!これこれ!!
この特徴的なかつ!!

そして、つゆが”とん汁”なんですよねえ。
これもまた、なかなかに美味しいのです。



懐かしい方と、懐かしいとんかつ・・・堪能いたしましたです。はい。

王ろじ
http://r.gnavi.co.jp/33byddsr0000/