行く店行く店が、ことごとく閉まってた話

saitoukanchou2013-09-15

「今日はツイてないなあ・・・」

こんな日って皆さん、ありませんか?

今日の私たちは正にこの、「今日はツイてないなあ・・・」な一日でした。


1.家電量販店に行くー>パソコンを見ていると、予算で提示した金額の倍額の商品を勝手にカスタマイズされて勧められた・・・あ、もちろん丁重にお断りしましたが。
やはり、目をランランとさせて、「この客に売ってやるゾー!」なオーラをバンバン出されると、逆に引いてしまいますねえ・・・自分も気をつけないとなあ・・・。


2.ちょっと行ってみたい橋本にある飲食店へ向かうー>今日に限って「臨時休業」の看板が・・・。まあ、事前に電話ですりゃあ良かったのでしょうが、なんかそうするのも面倒だなあと思っていたらこの仕打ちで(苦笑)。


3.ちょっと行ってみたい相模原にある飲食店へ向かうー>今日に限って「貸切のため」の看板が・・・。まあ、事前に電話ですりゃあ良かったのでしょうが、なんかそうするのも面倒だなあと思っていたらこの仕打ちで(苦笑)。



というわけで、何かこう・・・未消化な感覚の一日でした。