宮本慎也ファイナルシリーズ

saitoukanchou2013-09-13

宮本慎也選手の引退に向けて、9月18日から神宮球場での試合が、宮本慎也ファイナルシリーズとなるそうです。

http://www.yakult-swallows.co.jp/players/2013/miyamoto_final/

どのようなイベントを行うのか?よくはわかりませんが・・・これだけの実績がある選手のためのことですから、憎い演出があるものと期待しています。

一野球好きとしては、宮本選手も、好きな選手の一人でした。

っていうか、野球に賭ける姿勢がカッコイイですよね。ストイックな部分もあり、そうかと思うとゴールデン・ボンバーの樽美酒とのやりとりには男の約束を実践する部分もあったりして・・・。

球場でその最後の雄姿を、眼に焼き付けたいと思います・・・。