千葉の食堂とか

saitoukanchou2013-09-12

何気なくテレビを見ていたら、とんねるずの番組で千葉県内の一見、食堂とかに見えないお店の紹介をしていました。

思えば・・・そのようなお店って、国道沿いにいくらでもあったよなあとふと、思い返したりしましたが・・・考えてみると、千葉県とかこう、関東近郊の国道沿いって、そのようなお店(で、しかもボリューム満点&ウマイ店)って、結構あったよなあ・・・。どうみてもプレハブ小屋&建築事務所にしかみえないお店とか、営業しているのかも怪しいお店(でも、しっかりと営業している)とかね。

そういえば、シーズン2の「孤独のグルメ」でも、そんなお店が紹介されていたような・・・。

そんなお店をドライブがてら、ぐるーーっと回ってみたいなあ。