横浜球場限定・シウセージドック

saitoukanchou2013-06-11

シウマイ弁当では毎度、お世話になっております崎陽軒さんが、横浜球場限定でシウマイとソーセージを融合した「シウセージドック」なるものを販売したとか。

あーーーこれはーーーうまそーーーー!!


しかし、横浜球場限定だそうで・・・。

神宮球場では昔から「ソーセージの盛り合わせ」が外野席の下の方で打っていまして、これがまたビールに合うんですよねえー・・・。

こうした球場毎に”売り”になるようなメニューがもっとあったら、飲み会代わりに行きたい理由にもなるのではないかと。

というわけで、QVCマリンフィールドも、モツ煮は絶品ですが、こうしたメニューも是非!!

ということで、シウセージドックを目当てに、横浜球場にも近々に行きたいなあと思った次第で。はい。


崎陽軒ハマスタで「横濱シウセージドッグ」新発売−食べるとシウマイ味
http://www.hamakei.com/headline/7993/