嗚呼、USB扇風機・・・

saitoukanchou2013-06-12

【ちょっと改訂】

暑い・・・この梅雨の時期からというもの、特に暑さを感じますねえ。
自分自身がまあ、ガタイも大きめだということもあるためかもしれませんけど。

この時期になると何となく欲しくなるのは”USB扇風機”。
デスクの辺りがちょっと暑いので、これがあると助かります。

ということで、自宅のPC部屋を探してみたら、以前使用していたUSB扇風機が発見!
かくして今日から、使用開始しました。

考えてみましたら、普通の扇風機よりも消費電力は低いんじゃないかと思います(だって、5Vですしね)ので、これもまた、エコの一つかもしれません。

なんて考えつつも、スイッチON!

うひ〜〜・・・こりゃ涼しい・・・。
これでメタボな身体を冷やして、この夏を乗り切りたいと思いますですよ。はい。





【2009年モデル】ELECOM USB扇風機/台座型/無段階風量調整機能付き FAN-U17WH

【2009年モデル】ELECOM USB扇風機/台座型/無段階風量調整機能付き FAN-U17WH