ワイン飲みながらテレビ見てたらタイムスリップした件

saitoukanchou2013-06-01

いやーーー何だかオカシイんですよ。


私が彼女と、クライフの生ハムを肴に、ワインを飲み始めたのが21時頃。



そう、確かに21時頃だった”はず”なんですよ。



そして何となくテレビを見ていたら・・・いつのまにか、深夜になっているんです。




いやーーーー・・・・ワインって効きますねえーーー・・・。本当、タイムスリップしたか!?と思うくらいに熟睡しちゃいましたっけ。くわばらくわばら。







まあ、別に浴びるほど飲んでいるわけではないんですけどね。






まあ・・・・単にお酒に弱いということですねえ。ええ。



っていうか、飲み口が良いとついつい、何杯もイッてしまいますねえ・・・。



まあ、家飲みですし、誰かに迷惑をかけるわけでもないので、いいかな?と。