ファンモンの解散に思う・・・

saitoukanchou2013-06-02

でもね・・・まさか、解散してしまうとは・・・。


残念ながら、アルバムを購入したりライブに足繁く通うほどのファンではないけれど・・・

でも、八王子を愛して、八王子のために色々としてくれたことを、同じく八王子好きな一人の人間として・・・御礼を申し上げたい気分で一杯です。





そう!!ファンモンさんと私とは、「太陽おどり(新・八王子音頭)」で結ばれているのですよ。


解散は本当に残念だけど、でもたまには、八王子祭りに顔を出したり都まんじゅうを買ったりラーメンのデパート・宮城でとんかつラーメンを食べたりしてくださいねえ・・・。