スペースコブラ

saitoukanchou2013-05-30

最近もっぱらのお気に入りテレビ局といえば、MX-TV(次点、TVKテレビ東京)。

パ・リーグのことしか紹介しない番組や歯に衣着せぬトーク番組やら日曜日の昼下がりにディスコミュージックを流す番組やらと、正にステキな企画力に溢れているテレビ局なわけですけど、そんな中でもスペースコブラがねえ・・・


なんであんなに、オープニングもエンディングも、いい曲なんでしょうねえ・・・しかも登場人物がそれぞれ、”影”があるんですよねえ・・・。


野沢那智さんの声・・・本当、いい声だったなあ・・・。


そして音楽が羽田健太郎さん!!なるほどなあ・・・どうりで良い曲なわけだ・・・。

そして出崎統さんの止め絵!!嗚呼・・・貴方の演出にはいつも、シビレっぱなしです、私。


改めて第1話から見たいなあ・・・。