V6の深夜番組に「坂上弘」さんが!!

saitoukanchou2013-05-21

帰宅して軽く食事を採り、風呂に入ってただなんとなくテレビをつけていたのですよ。



なんかね、V6の深夜番組が放送されてるなあって思ったら、緑のジャケットを着ている見覚えのある方のお顔が・・・・



あれ・・・???






・・・・・???





・・・・!!!!!!!!!!




坂上弘さんじゃないですか!!!



うわあああ!!!!思わずうつらうつらしていた眠気も一気にぶっ飛びましたよ!!


しかも御年、91歳!!!


益々声量も大きくなっているんじゃないでしょうか???

いやーーーしかしまあ、久し振りにテレビ越しに見たんでもう、ただただひたすらにビックリしましたよ。と。


以前、何度か私は坂上さんの生歌をライブで見たことがあります(自慢)。あまりもの衝撃から、彼女を半ば強引に誘ってネイキッドロフトでのライブを見たときのあのグルーヴ感といったら!!
ネイキッドの女性店員さんも彼女も、このままでは呼吸困難で先に逝ってしまいそうなほどの衝撃を受けていらっしゃいましたっけ。
あの時のライブ(とビール)は最高だったという記憶は、今でも鮮やかです(ちなみにその日の出演者の中には、チャーリー東京さんもいたことを付け加えておきます。どれだけ激しいライブだったかということを・・・好事家の皆様ならば、ご理解いただけるかと)。




坂上さんの歌は、生で見ないと感動が薄れてしまいますので・・・こればかりは・・・。


坂上弘さんのブログ
(何故か更新が止まっていたんで、もし(以下略))
http://ameblo.jp/hiroshi88/

交通地獄そして卒業

交通地獄そして卒業