押忍!!ふんどし部!を観た

saitoukanchou2013-05-22

先日、帰宅して軽く食事をして入浴して・・・何となく、うつらうつらしながらテレビを見ていたんですよ。

そうしたらですねえ・・・「アキバレンジャー」が始まって、「あれ?これ、日曜日のよりもコメディータッチでなかなか楽しいなあ」なんて思っていたら、その次に始まったのが「押忍!!ふんどし部!」だったわけです。

いやーー・・・もう、抱腹絶倒でした。しかも一人でウケまくってました。深夜なのに(笑)。


これほど、静止画像や文章で面白さを伝えることが困難なドラマはないなあ・・・って思っておりましたところ、脚本に細川徹さんの名前が!!

しかもこのドラマ、既に舞台で上演されていたのですね。勉強不足でした=申し訳ないです。





いやーーそれにしても、細川徹さんに河原雅彦さんのタッグとは・・・そりゃあ、面白いわけだなあと、納得しました。


オフィシャルサイト
http://osufun.com/