シトシトと降りそぼる雨の中

saitoukanchou2013-05-20

日中は所用があって結構、外出していました。

何か蒸すなあ・・・早く風呂にでも入りたいなあ・・・。


っていうストレートな欲求がモヤモヤしつつ、帰宅して風呂に入ったら・・・ヤツがいたのですよ。



なめくじ




広告紙ですくって庭に出してあげましたんで別になんてことないんですけど・・・ヤツらって、どういうルートで風呂場とか部屋の中に進入するんでしょうねえ・・??しかもいつの間にか、結構な距離を走破していたりして・・・謎。




この前は、雨戸を閉めようとしたら、雨戸の溝にトカゲさんがいて、ちょっとビビりましたが・・・。




動物好きな方が住む家には、動物も好いて近寄ってくる、ということなのでしょうか??ねえ???


写真はそのまんまじゃあんまりなんで、殻がついた方で(笑)。