冷やし中華・レガシー

saitoukanchou2012-09-09

先日作った「卵焼きのつもりで作ったらオムレツ」が冷凍して残っていました。
そして冷やし中華用の生麺ときゅうりがありました。
更にクライフのチャーシューがあります。

もうこれだけ揃っていて、他に何があるのだろうか!?という感じでしたので、今晩の献立は冷やし中華となりました。

しかも、昨日ラーメン類を食べているにも関わらずに、です。
麺類みな兄弟です(笑)。

で、先日と同じように、私が麺を茹でて、具材の切り分けや準備は彼女という分業制で乗りこなしました。

果たして、それは見事なボリューム感の冷やし中華が2人前出来上がりました。

美味かったですよそりゃあもう、ねえ。