ガリガリくんのコーンポタージュ味

saitoukanchou2012-09-10

ガリガリくんのコーンポタージュ味を彼女が足に豆を作りながらも相模原市内中を駆けずり回って、ようやくGET!してくれました。本当に感謝です(なお、この表現には誇大な妄想が増量気味に混入しています)。

っていうか、JR相模原駅近くのスリーエフにあったそうです。え?そんな近場で!?と思いましたけど。

で、食べてみましたら・・・・






ああ



これって・・・



温めて飲んでもよくねえ!?っていうくらいにコーンでポタージュでした。



つまりは・・・凍らせなくても、ねえ・・・・・。と思った次第だったのです。ええ。



でも赤城乳業のチャレンジ魂には素直に敬服いたしますです。はい。