マリーンズが勝ちましたが・・・

saitoukanchou2012-08-28

最近は球場になかなか行けないなあ・・・。

っていうか、なんだろう!?
ちょっと前までは例え弱くても球場には足を運んでいたんだよねえ・・・。
それは恐らく、勝ち負けではなくて、見応えがある選手がいて、その選手のプレーを観る事が出来たら満足だったからかも。

古くは小坂ー>酒井との二遊間での見事な連携プレー。
誰もが「抜けた!」と思った打球を華麗に処理する小坂のプレー。

そして伊良部と清原との力と力との真っ向勝負!!

剛速球投手!
フルスイングするホームランバッター!!

・・・あの頃と今を比べてしまうと、どうしてもそうした力と力との真っ向勝負とか、華麗なプレーといった要素がないなあ・・・と思ってしまいますねえ。

そして・・・初芝!!

今のマリーンズに足りないのは、この”明るさ”じゃないかと思います。

http://tuning.musicair.co.jp/2011/03/6922.html